FC2ブログ
 

縄酔い

Category : SM・緊縛

縄酔い、という言葉をご存知ですか?

知っていらっしゃる方、体験したことのある方も多いんじゃないでしょうか。

そういう状態にさせるのが好きな人やそれを見るのが好きな人もいらっしゃると思います。


最近、縛っていただくとその状態になりやすいような気がします^_^
(勿論、信頼し合った関係が出来上がるものだと私は思う)


定義は人それぞれだと思うから、口で説明するのが難しいのだけれど、とにかく気持ち良いんです。

身動きの取れないような厳しい縄や、縛る縄の数が少なくて普通なら少しツラいものも、頑張らなくてもいけちゃったりとかね。

自分の心や身体と向き合えるし、何より相手に安心して身を委ねられるって素敵。

SMでもなければ、SEXでもない。近いようで全然違う不思議な快感。

普段はあまり得意ではない一本鞭でさえも、縛られていると快感が痛みを越えるんだから不思議だな~。

すっかり縄の魅力に取り憑かれてしまったようです…笑



不意にそんなことを一人考えていた今日このごろ。
独り言を言うようなキャラじゃないのにいきなりすみませんw

さて、12時からアマルコルドなので行って参りまするっ

ちなみに明日(土)の出勤は20-24、日曜日は24-LASTとなっております。

伊織



P.S.
縄痕が残りにくい肌なのが悩み…
(↑こーいうとこがMなんだよとよく笑われますが自分ではよく分からない笑)
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!

昨夜は…

Category : SM・緊縛

昨夜は、お仕事前に六本木の「Princess Rose」さんに遊びに行ってきました♪



念願の飛室イヴ女王様とやっとお会いできましたのo(^▽^)o

イベントでご一緒させて頂いたり、アマルコルドにいらっしゃったこともあるのですが、なかなかタイミングが合わずゆっくりお話するのは初めて。


イヴ様は何年か前に初めて行った某SMイベントに出てらっしゃった方なんです。
私にとって密かな憧れだっただけにご対面には感動しました(T_T)


しかも写真まで一緒に撮ってくださり…! ありがとうございました。


MARVELOUSなど、またイベントもご一緒になるかもしれないのでその時はよろしくお願い致します☆


私と共通の知り合いの方もちらほら居たり…なので、次回は六本木か新宿で飲み屋巡りしようね~と嬉しいお誘いもいただけましたー


私が出勤前でバタバタしてたにも関わらず本当に優しい方で、楽しかったな♪


さてと!今夜もアマルコルドからのイベントなので頑張りまーす*\(^o^)/*

伊織
プロフィール

紗海 伊織

Author:紗海 伊織
はじめまして、紗海伊織(さかい いおり)です^_^ SMや緊縛のショーモデルや撮影、ファッションショーなどで活動中。
Galley Bar AMARCORDに在籍。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

